› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 登場犬物 › 万歳しなさいっ!

2009年08月20日

万歳しなさいっ!

田野Uo・ェ・oUの施設に居れば
  
   あっという間に背中の模様も天使の羽に見えてきます。



万歳しなさいっ!


同じカテゴリー(登場犬物)の記事画像
レオンが譲渡されました♪
清武町・迷子犬が保護されています
レオンと譲渡会
ゆりちゃん×ゆりちゃん
わんぱくバスターと仲間たち
夜中の出来事
同じカテゴリー(登場犬物)の記事
 レオンが譲渡されました♪ (2015-07-18 21:02)
 清武町・迷子犬が保護されています (2015-03-13 18:38)
 レオンと譲渡会 (2015-02-16 15:37)
 ゆりちゃん×ゆりちゃん (2015-02-03 21:52)
 わんぱくバスターと仲間たち (2015-01-24 21:10)
 夜中の出来事 (2015-01-15 13:55)

Posted by わんこたん♪ at 23:20│Comments(5)登場犬物
この記事へのコメント
良いご家庭の守護天使になれますように・・・

我が家の天使たちは、夜になると小悪魔と化してますよ!
ステキな笑顔で破壊工作。
・・・やっぱストレスかなあ?
Posted by ぶたさん at 2009年08月21日 00:25
ぶたさん>

ストレスちゃうちゃうw
ただの悪ガキやと思うで~^^

わたしのじょりっぱもこの夏何回買い換えたか;;
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月21日 05:56
買い換えるたびに食いちぎられる靴たち・・・。
同じ靴は二度と履かないの。 なセレブ気分♪・・・・T-T
Posted by ぶたさん at 2009年08月21日 09:45
昨日はお疲れ様でした。
2匹がお嫁に行ったら、またすぐ新入りが入ったそうで・・・・
またお顔を見に行きますね。
ムムム・・・お手伝いと言わない所が・・・・私らしい。

そういえば、うちのビビの背中にも模様があるの。
ハート型だったら、TVに出れるのに。
スペードなのさっ!
Posted by チロリン at 2009年08月21日 18:52
ぶたさん>

うんうん。380円のジョリッパだけどね・・・。
もう慣れっこだけど、切ないおね・・・。

ちゃんと隠しとけって話だけど(苦笑





チロリンさま>

明日は猫カフェですのぅ。
たくさんの猫らが決まってくれたらいいですにゃ^^

うちのあきちゃんにだってハートマークがあったのに!
抜け毛で消えてしまいました・・・。
ってかスペードでもすごいですやんか^^;
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万歳しなさいっ!
    コメント(5)