› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 田野(=^. .^=) › 施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)

2009年08月18日

施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)

例えば汚いどぶ川の中で泳ぐ名も知らぬ魚たち

あれみて

「かわいそうだわぁ、きれいな川で泳がせたいのぉ」

なんて思うのはちょいと人間のエゴかもなぁと思ってしまう。

その川が例えどぶ川であっても

そこに生を受け育てられたなら やっぱりそこも天国だ。

だけどやっぱ親心として?

外の世界は見せてあげたい

そんな思いを寄せてしまう施設の中のにゃんこたちなのである。

あっーー!

施設はスタッフさんが朝晩大変きれいにお掃除されてますからの。

=どぶ川ではなく むしろ田代島のような猫の島”という表現でしょう。

施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)

金太郎には縁側があるような古い日本家屋が似合いそうだし




施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)

うしさんには緑の木立が多そうなコーヒーのおいしい喫茶店の看板猫とか




施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)

ぶつだんちゃん・・・。

ぶつだんちゃんは、仏具屋さん・・・と・・か・・・。

いあそれしか思い浮かばないし・・・(^_^;)





愉快な仲間のぶたさんが田野の猫にゃんの写真を載せられてます。(=`ω´=)ノ

土曜日の猫カフェ譲渡会に連れて行きそうな猫にゃんから

たまちゃんとさよならノシしたロシアンまで写ってますのでチェケラッチョして下さいね。


   走れ!ラブMIX




施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)




田野のわんこUo・ェ・oUはあなたとの出会いを待っています。

                イヌ月~金  13時~16時(夏休み限定)
                
                ネコ22(土) 17時~19時(猫カフェ・うたたね)                 
                
                イヌ日     11時~13時(通常の譲渡会)
 



同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事画像
子猫のシーズン
守る会のラムちゃん
金ちゃんは癒しの王様です。
田野施設のお引越し
かわいい子猫たん
バレンタイン譲渡会
同じカテゴリー(田野(=^. .^=))の記事
 子猫のシーズン (2011-05-18 08:10)
 守る会のラムちゃん (2011-04-26 15:47)
 金ちゃんは癒しの王様です。 (2011-04-20 06:35)
 田野施設のお引越し (2011-03-28 08:45)
 かわいい子猫たん (2011-03-10 07:53)
 バレンタイン譲渡会 (2011-02-12 07:36)

Posted by わんこたん♪ at 21:02│Comments(4)田野(=^. .^=)
この記事へのコメント
ありゃりゃ???
金ちゃん、ちょっとおとなしそーな感じに写ってますねぇ(∩◇∩)
一瞬、て○ちゃんかと。。。
ほんとにみんなゆったりと生活させてあげたいですねぇ♪
でも。。。
田野の生活もかなりゆったりしてますよねー(*^^*)
初めて見たとき、うちのコと比べて・・・反省しましたもんxxx

わんこ&にゃんこ達、待ってててにゃー☆
宝くじ当てたら、あなた達専用のシェルター建てて
余生を何の心配もなく、のんびり過ごさせてあげるから!!

・・・な~んて、誰も相手にしてくれない夢ざんすが
ずっとずっと、思い描いている『My☆ぱらだいす』ですワン(笑)

こりゃ話題のイタリアロト?マジ参加しようかにゃ~(¬w¬*)グフフ・・・

あっ(・◇・)!さっき、蓮ちゃんとこ覗きに行ってきましたょ♪
Posted by 23の瞳+2 at 2009年08月18日 21:45
23の瞳+2さま>

田野の猫にゃんはますます幸せになりましたよー。
なまぬるかった風がおかげ様でさわやかで心地よい風になりまして
ボラスタ皆に愛されてますもんのぅ♪  しかし、願わくばその幸せを
いっぴきいっぴきの猫にゃんが独り占めできる位の家庭に早くもらわれて
欲しいですにゃ(*^_^*)  

おけ!わたしも宝くじをあてたら23の瞳さんの作ったシェルターの周りに
おいしいフードコートや、噴水や(なんで噴水!?)犬猫グッズの世界1
のショップを作って、休日ともなればわいわい人が集まって・・・

集まったら全然のんびり余生が過ごせないかっ!(爆


イタリヤロトでなんね?
ドバイの宝くじには興味があったけんど(苦笑


写真を通してやっぱね、被写体への愛情が感じられる良い写真ばかり
ぶたさんちにはありますね。  わたしなんかもう邪念が多くて(苦笑;
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月19日 06:20
こないだね、しば刈りのときね、燃料をおうちから持っていったらね、
葵の御紋さまが燃料代っつってくれたのね。
そんなつもりなかったから断ったんだけどね、ダメ、と言われて受け取ってしまったの。
でね、それで一攫千金を狙ってスクラッチ(←ここいらが小心者)買ってみたの。
当たったら、ドカ~ンと田野に使おうと思って。

そう簡単に当たるわけ、ないよね。
は~・・・どうせ当たんないんだったらロトにすればヨカタヨ。
ってかそんな使いかたして、ゴメンナサイ。反省。

・・・イタリアのロトってすごいんだってね
ドバイ・・・さらにすごそう・・・。油田とかもらえたりして。(ん?そもそもドバイに油田はあるのか?)

反省の色なしだね♪
Posted by ぶたさん at 2009年08月19日 09:12
ぶたさん>

ロトでも当たったらつか;; せめて5万でも当たったらわたしの今の心境は
犬猫のためぢゃなくて、皆でうまいもん食って癒されたいよぉおおお;;
人間食わなきゃダメなんだよぉおぉおぉ;;  ドバイは当たったら、ファースト
クラスのチケットが送られるそうよ。んでおめでとうパーティかなんかされる
らしいけど・・・(*__)ノシバンバン   くじ買ってみるかなぁ・・・。
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月19日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施設の中のにゃんこたち(井の中の蛙)
    コメント(4)