› のわんこUo・ェ・oU *~保護猫物語~* › 雑種犬物語 › 第4話 なんてったってぽこちゃん

2009年08月10日

第4話 なんてったってぽこちゃん


第4話 なんてったってぽこちゃん


ぽこちゃんは田野の施設に住んでる
人が大好きな女の子です






第4話 なんてったってぽこちゃん


優しい瞳に何を映してるの?






第4話 なんてったってぽこちゃん

 
 一緒に歩けば足並みをそろえてくれて





第4話 なんてったってぽこちゃん

 
 君とだってお友だちになれるよ
 
 
 
  

 

第4話 なんてったってぽこちゃん



                    
 田野のわんこUo・ェ・oUはあなたとの出会いを待っています。

              イヌ月~金  13時~16時(夏休み限定)
                
              イヌ土     他会場
                
                イヌ日     11時~13時(通常の譲渡会)




同じカテゴリー(雑種犬物語)の記事画像
迷子犬がいます!(情報求む)
太陽くんとのお別れ
太陽くんとお城
お昼寝
太陽くんと花盛り
ゴッドハンドJ
同じカテゴリー(雑種犬物語)の記事
 迷子犬がいます!(情報求む) (2012-01-28 17:23)
 太陽くんとのお別れ (2011-06-29 07:16)
 太陽くんとお城 (2011-04-25 23:06)
 お昼寝 (2011-04-14 08:48)
 太陽くんと花盛り (2011-04-07 08:04)
 ゴッドハンドJ (2009-09-17 20:43)

Posted by わんこたん♪ at 23:20│Comments(4)雑種犬物語
この記事へのコメント
田野施設にいるぽこたん・・・・・・
無邪気に甘えてくるその姿がとても愛しいです。
ぽこたんの半分しかない子型犬とじゃれ合って遊ぶ姿は微笑ましいです。

わんこたんを見上げるぽこたんと、ぽこたんと見守るわんこたんのその姿は涙がでそうなくらい信頼の愛に満ちています。

一度触れ合うと、ぽこたんの魅力にはまってしまいますね。
大きな体で甘えるその姿が可愛くて、また会いたくなります。

ぽこたんとの暮らしって、笑い声が聞こえてきそうです。
Posted by ファルコン at 2009年08月11日 05:27
ファルコンさま>

おはようございます。久々にセミの声元気そうに聞こえる朝です。
情がわけばどの仔も同じにかわいいのですが、彼女はやや大型でも
ありますし、まだまだ遊びたい盛りですものね^^ 願わくば朝晩の
散歩をしっかりして下さるご家庭に迎え入れて欲しいものです。

今日も良い一日を(*^_^*)ノシ
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月11日 08:46
毎日毎日、お疲れ様です。そして有り難うございます。
田野の子たち全てを心から考えて頂き本当に有り難うございます。
一時は田野の子たちは皆、忘れ去られた存在でした。会の保護犬猫たち、ひまわりの子たち、皆同じ大切な命です。
今、田野の子たちのブログを立ち上げて頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました。
Posted by エル at 2009年08月11日 13:34
エルさま>

そのようなお言葉をかけて頂くとは思ってもおりませんでしたので、大変うれしくまたこちらこそ有難く思います。 この数ヶ月、やむを得ず会のHPやブログが全く機能されていない状況でしたので、せめて取り残された田野Uo・ェ・oUの役に少しでもなれたらと思いブログを開設致しました。 幸いその間2匹が譲渡され幸せを手に致しましたが、今後はあまり接点のなかった猫にゃんともふれあい、新たな発見をしていくつもりです。 今後ともよろしくお願い致します。
Posted by わんこたん♪ at 2009年08月11日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4話 なんてったってぽこちゃん
    コメント(4)